Mētisの知識園

【あなたの役に立つかもしれない情報をなんでも共有】

大谷選手が使ってる化粧品

大谷翔平からいい匂いがする」

「大谷選手が通り過ぎるとすごく良い匂いがする」

2023 WORLD BASEBALL CLASSICでも活躍中のメジャーリーガー大谷翔平選手

バッターもピッチャーも超一流・二刀流の大谷選手。

彼について、選手やスタッフの間でこんな話題が沸騰してるそうです。

そして、この有名人の使ってる化粧品がわかりました。

ロサンゼルス・エンゼルスの本拠地にある大谷のロッカーには、次の二つが映りこんでいたのです。

それはコーセーさんのブランド・『 コスメデコルテ』の……

【リポソームシリーズ・リペアクリーム】

【ヴィタドレーブ ハーバルローション】

大谷さんはコスメデコルテさんの広告に起用されていますから、その縁で使用されてるのでしょう

www.fashionsnap.com

▶コスメデコルテとは?

日本の化粧品大手企業・株式会社コーセーさんのブランド商品です。

1946年創業の老舗中の老舗。

品質は保障されているでしょう。

▶大谷さんが使ってるコスメデコルテ  リポソーム アドバンスト リペアクリーム

睡眠不足でも、3時間多く眠ったような肌へ。 

幾重にも重なった層の中に美容成分を贅沢に抱えた

「ナイト多重層バイオリポソーム」(ナイトカプセル)配合。
外側からじっくりとほぐれて、長時間うるおいを保ちます
肌を美しく立て直し、押し返すような弾力とツヤのある美しい肌へ導きます。

クチコミも上々
  • 夜に塗って寝ると 翌朝いい感じでした。伸びも良く、ベタつかず 使い易い
  • 深夜まで飲んだくれ、眠気で死にかけながらメイクを落とし、化粧水等めんどくさくすっとばしこれだけ塗って寝たのに、翌朝のコンディションの良さにはビビりました

↓ 大谷選手のような清潔感を得たい方は手に入れよう!

▶大谷さんが使ってるヴィタドレーブハーバルローション

4種のシソ科植物エキス(保湿)が健やかな肌へと導く化粧水。 

みずみずしく浸透し、元気な美肌への生まれ変わりをサポートします。
透明感のあるすべすべとした肌に。
心地よいハーブの香りに心癒されます。

クチコミも上々
  • 香りがよくさっぱりした化粧水。気分がよくなります。ほんと香りって大切。

↓ 大谷選手のような清潔感を得たい方は手に入れよう!

一流の人は使う物も一流なんですね。

令和は男性でも美容に気を使う時代。

野球ができればいいというだけではない大谷選手の意識の高さには頭が下がります。

クチコミも良さげで、選球眼の素晴らしさは日常生活でも健在。

これからも大谷選手のご活躍を祈ってます。