※2019年1月14日現在の仕様です。
<手順>
1、依頼受領後、画面下部をタップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2、名前右横のGoogleChlomeの設定みたいな点が縦に三つ並んだマークをタップ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3、ページ下部「Repport issue/問題の報告」をタップ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4、適当に理由を選ぶ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5、キャンセルをタップすると、待機画面に戻る。
<2件配達の場合>
手順2の画面で、名前が二つ並んでいるはずなので、どちらか好きな方の「…が縦に並んでいるマーク」をタップして、キャンセル処理すれば、そちらだけキャンセルされます。