Mētisの知識園

【あなたの役に立つかもしれない情報をなんでも共有】

【とんかつ】銀座のビルの間でとんかつを喰ふ

f:id:mimiz9:20171031135818j:plain
味評価 ☆☆☆ 3

店評価 ☆☆☆☆☆☆ 6 



店名: かつ不二

場所: 銀座 六丁目交差点近く



注文:ヒレかつ定食

950円


ネットで調べたかつ善に行ってみようと思ったがアホみたいに高かったので中止

カツは食べたくてGoogle mapで調べるも最低2000円の高い店ばかり

もう新橋まで行くかな〜と思った時に見つけました。
f:id:mimiz9:20171031140133j:plain
ビルの合間にあるような感じで、こういう風情好きです^_^

f:id:mimiz9:20171101001842j:plain

店内はL字型のカウンターとテーブル2つ

ビルの合間にあるような店だけど中はきれい

店自体は小さいが、狭さは感じない良い作り

とんかつ来た

f:id:mimiz9:20171101001955j:plain
味は…うん普通だなー

肉はさっぱりして食べやすい。ただ若干ボソボソしてる

私はとんかつをソースで食べるのはあまり好きじゃないので塩が良かったが置いてあるのはソースだけ。

そのソースもあまりこだわりなさそう。たぶん市販。

塩頼んでみたらもらえたが「瀬戸のほんじお」。

評価として「自分で作れる味。自分で作るのができない/めんどくさいときには来る。」感じです。

けど人は多くくるし、店出たあともサラリーマンが「不二にします?」と言ってたので人気な店な様子。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<味評価>

☆6 : 絶品!!迷いなく薦められる。

☆5 : 美味しかった。是非また来たい。

☆4 : 普通に美味しい。機会があればまた。

☆3 : 美味しい。けど1回で十分です。

☆2 : まぁまぁ。

☆1 : 2度と来ない!



<店評価>

☆0 ~ ☆6の6段階



※下記評価の総計

店内 :☆0 ~ ☆2

接客 :☆0 ~ ☆2

立地 :☆0 ~ ☆2